TOP > クリスタル記念品 > 花瓶・フラワーベース > 江戸切子
![]()
※写真をクリックすると拡大表示します。
|
魅力的な色合いをかもし出す色被せクリスタルの一輪挿し 鮮やかな色被せクリスタルガラスに、江戸切子の伝統文様である「麻の葉」を施した一輪挿です。美しい曲線的な形状と、織り重なるカットが生けた花を一層引き立てます。
高貴で魅力的な色合いをかもし出す色被せクリスタル。ひとつひとつのデリケートな色合いは、永い伝統から受け継がれ極められた芸術です。 新築祝い・結婚祝いなど様々な贈り物や、記念品としてもお勧めです!
|



カガミクリスタル - KAGAMI -
POINT1
- 世界が認めたガラスメーカー
それがカガミクリスタルです -
カガミクリスタルは1934年、創業者各務鑛三氏によって日本で初めてのクリスタルガラスの専門工場として創立されました。創業以来培われた手吹きやハンドカット、グラヴィールなどの熟達した技術はたゆまぬ努力によってさらに磨きぬかれ、現在に至るまで独創的な製品を作り続けています。
その「モノ創りへの想い」は各方面から高い評価を受け、昭和12年のパリ万国博覧会名誉賞受賞をはじめ、皇室や大使館で使用される食器として採用されるなどしています。

POINT2
- 水晶のような透き通るような透明感
輝き溢れるクリスタルガラス -
クリスタルガラスとは、水晶のように透明なガラスのこと。
精選された高純度の原料と、洗練されたデザイン、そして熟達した技術によって創り出された最高級クリスタルガラスは、高い透明度を有し、美しい輝きを放つのが特徴です。また氷がグラスにぶつかる度に奏でる澄んだ音色は、上質な時間を優雅に演出します。
心落ち着く至福のひとときを… クリスタルガラスは貴方にそんな素敵な時間をご提供致します。

![]() |
![]() |
( カガミクリスタル / ガラス ) 一輪挿 「麻の葉 紋」 ( F319-2903-CCB ) ) |
|
![]() |
![]()
※写真をクリックすると拡大表示します。
|
|